2018年10月29日

ことぶき屋

IMG_9095DSCN7733

さきたま古墳群を目標に走ります。駐車場に入るちょっと先、ことぶき屋に入ります。大衆食堂とかいてあり、ラーメン、うどんもあります。

DSCN7734IMG_9096

フライ小350円大450円、焼きそばも同じです。フライ焼きそばは500円600円でした。

IMG_9099テーブル数卓と座敷もありました。他に客はおらず、店主奥で休憩中です。1人前で良いかと聞いて、フライ大を1枚注文します。

ここは真ん中で折られて出されます。その分大きさは感じないけど、やはり相当なボリュームです。


IMG_9097モチモチの粉、外見は平らなだけですが内側を見ると具も結構入っています。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



da1hukuh1ro at 14:32コメント(0) | いただきます   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ