2018年03月19日

軽井沢 1

DSCN18272014年7月10日木曜日、台風がくるみたいで心配ですが迷わず出かけます。軽井沢がメインです。

今回お出かけは一風変わったメニュー、明日金曜泊りでリロバケーションと言う会員制別荘の宿泊体験です。

DSCN1828明日朝食に18号線横川駅近くの越後屋が開いていれば、モツ煮定食を狙って161キロ、18時40分に出発します。

356号を入りました。今日は妙に空いていますね。


DSCN1829ふじ麺の中盛りサービスはなくなっています。大盛り100円は200グラムが400グラムと倍ですね。にんにくはテーブルに用意されました。

広い店内、テーブル一つとカウンターに一人いるだけ、台風の影響かしら。つけ麺はメンマ多め、のり、チャーシュー1枚です。

麺が細くなってしまいましたね。スープもまた甘くなったような気がします。ふじ麺は野菜ましで頼みます。

DSCN1832ほぼモヤシだけ、上に玉ねぎです。硬麺を頼みましたが、今日は必要なかったかも。子豚3枚150円も良かったですね。

20時5分に出ます。最後まで客増えることはなかったです。野田のジャスコ、カッパ寿司が撤退して富山の海王に変わっています。東松山で見る店ですね。

DSCN183520時42分、利根川を渡り埼玉県に入りました。21時9分、岩槻インター53.6キロ通過します。

道は空いていましたがさすがに岩槻周辺は多くなります。21時25分、16号から斜めに来て17号に入ります。

21時35分、上尾のブックオフで少々購入します。22時16分、17号バイパス79キロです。
22時半、行田市持田で125号に降ります。

DSCN1838旧の17号を右折します。43分、140号を左折して花園インターへ向かいます。22時45分、ベルクに入ります。24時まで、秩父でお世話になるスーパーですね。

もう商品ほとんど残っていませんでした。23時20分に出ます。道の駅かわもと101キロ通過します。

23時35分、花園インター106.6キロから入ります。50分、上里SA125.5キロでここまでにしました。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



da1hukuh1ro at 14:27コメント(1) | おでかけ   mixiチェック

コメント一欄

1. Posted by youtube buzzfeed video   2018年03月21日 09:17
5 Découvrez toutes les vidéos buzz de la planète. https://sociabuzz.tumblr.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ