2018年07月05日

山形・秋田キャラバン 18

DSCN3117
2014年8月17日12時10分横手市役所駐車場です。昼食は食い道楽で横手焼そばです。少し歩いてきたら、しっかりした駐車場が店にありました。

12時22分、入ると飲み屋の雰囲気です。店内とても混んでいます。定番の他に、牛バラ・マーボ・ホルモン・カレーなどトッピングは豊富です。

DSC_0350DSCN3121

小さな目玉焼きと福神漬け、ソースは皿に残るというほどではありませんでした。キャベツの漬物と万ネギが別皿で出てきます。

DSCN3126DSCN3123

キャベツは夜のお通しかな。
12時57分かまくら館を見学します。かまくら体験ができるというスペースは100円です。

DSCN3129マイナス10℃の部屋にかまくらが設けられ、中に入ることができま
す。13時25分車です。

13時48分、道の駅十文字に停めました。満車ですね。14時15分に出て、湯沢横手道路を通ります。

14時43分小町で降ります。13号戻った右が道の駅おがちです。陽も差してきて27℃あります。

DSCN3133DSCN3135

15時20分、尾花沢あたりで13号バイパスに入りました。16時20分、東根温泉巽の湯230.4キロです。

DSC_0351DSCN3144

自宅まで残り距離気にしながら、サッと入ります。入るというほど適温でなく熱いのですが。

DSCN3146DSCN3148

米沢南陽道路でなく赤湯バイパスに入ります。19時半、福島飯坂インター近くのヨークベニマルです。

DSCN3154DSC_0353

ここで夕食済ませて20時5分出発残り263キロです。22時26分矢板料金所479キロ2,020円です。

23時27分、道の駅にのみや525キロでトイレ休憩です。50分に出発、25時6分自宅591.5キロです。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



da1hukuh1ro at 14:27コメント(0) | 14お盆山形・秋田キャラバン   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ